Blog

2017-12-27

今年も一年間、本当にありがとうございました。

OneWorldの2017年は、本当にあっという間でした。

一瞬でした。ほんと。

 

5月頃からリニューアルオープンの計画を始めていって...

お盆明け頃からお店を閉めずに解体工事がスタート(笑)

 

改装 

 

色んな音が一日中鳴り響いてました... 

そんな中でも数多くのお客様がご来店して下さって(笑)

落ち着かない雰囲気なのに嫌な顔すること無く過ごして下さいました。

 

本当にありがとうございます。

 

10月にプレオープンという形で、当時のフロアの工事と新しく増えたフロアでの営業スタート...

IMG_2028

これもまた、いつもの入り口が使えなくなってしまったのでまさかまさかの裏口が入り口に(笑)

もちろん工事の音は鳴りっぱなしでしたね。

 

そして、11月3日!!

 

晴れてリニューアルオープン出来ました。

 

写真1

 

大きいトラブルや事故も無く、本当に数多くの方たちのお陰で完成したOneWorldだと思います。

 

うん!そうですね!

きっと関わってる全ての人達で作ったOneWorldなんですよ!! 

 

その中にはお客様はもちろん、スタッフの皆や様々な業者の方たち...

スタッフの家族もだし。

自分の会社の様に親身になって相談を聞いて下さりアドバイスをくれる方たち。

 

本当に関わってる人達のお陰で作れたOneWorldだと思います。

ありがとうございました!!

 

2018年は...2018年だけで無くこれからもずっと皆様に頂いた感謝の気持ちを未熟ながらも

 

次へ次へと繋げていきたいと思いますので、これからのOneWorldも温かく懐の深い心で見守って

下さい(笑)

 

写真3

 

2017年も本当にありがとうございました。

2018年も皆様にとって最高の年になりますように...

 

OneWorld一同

 

 393063616_IMG_1958

 

 

 

 

 

 

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ