三沢、おいらせエリアで唯一のコタシャンプーを取り扱っている美容室 One World ヘアーサロン ワン ワールドです。「海辺のサロン」をコンセプトに、より自分らしく、開放的に、リラックスしていただける空間をご提供しております。従来のシャンプーマッサージをオリジナルにアレンジした「極上シャンプー」が大好評です。
11月3日より、OneWorldが生まれ変わりました!!
よりゆっくりとした時間を過ごして頂けるようになりました。そして、色んなお話やお悩みをとことん聞かせて下さい 🙂
そして11月3日~12月30日までご来店して下さったお客様へは 😆 物凄く贅沢なプレゼント 😆 をご用意しておりますので絶対に逃さないほうが良いですよ!
ご来店お待ちしております。
2022.05.20
6月1日からの料金について
2022.05.12
5月病に負けるな!!
2022.05.06
KAETTEKITAYO!!!!
2022.04.22
るいです!
2022.04.15
はじめまして!