2021-02-05

節分が終わりもうすぐバレンタイン♡♡♡

 

 

鬼は外〜♪

福は内〜♪

 

皆さんは節分に豆まきしましたか?!

今年は今生きている人はみんなが初めてであろう

2月2日

が節分でしたね❣️

 

私の節分は豆まきはせず、

ひたすらに恵方巻きをこしらえて

売りさばくという日でした、、

 

もちろん、夜は自分たちでこしらえた

恵方巻き食しました🙏✨

こんな風に、、、

 

 

IMG_7915

 

ということで次の行事は

♡♡バレンタイン♡♡

 

想いを寄せているあの人に

いっちょ告白してみましょっ❣️❣️

 

私もチョコが食べたいので

しっかり自分用にお取寄せしてみました😍👏

 

IMG_3724

 

IMG_3725

 

高知県にある芋舗、

芋屋金次郎

の芋けんぴチョコ♡♪

 

 

IMG_3726

 

と、スイートポテト♡♪

 

 

どちらも美味しかったです〜〜

はい、もう食べちゃいました〜〜

今年の私のバレンタインはこれにて終了です🙏✨

 

 

そして今月は

ホットジェルクレンジング

炭酸シャンプー

どちらもワンコイン

500円

で出来ちゃうキャンペーン実施中です❣️

是非お試しください♪

 

 

そして最後に、

10センチ以上切りたいよ〜という

カットモデルさん募集中です🙏✨

 

どなたでも是非お電話お待ちしております❣️

 

 

 

 

☆SAKI☆