Blog

2018-10-17

あっとゆうまの秋の到来!

こんにちは!イトウです!

最近は朝晩冷えてますね!

ストーブつけましたか?

うちは早い気もしますが、一台灯火しました!

ぬくぬくストーブ前はあったかですが、なんだか最近お肌が乾燥気味です!ガーン( ̄◇ ̄;)死語ですか?笑

と、同時に髪もパサパサになりそうで怖いです!

しかし、毎年の事です!

年齢と共に経験を積んできた私は準備をしております!

今必要なのは、内部補修に力を注ぐ事!

私は普段cotaシャンプー⑨番トリートメント⑨番

11B4FBF8-5883-47F3-BEAA-BCB4150DA1CC

流さないトリートメントは2つ使っていて、

①番スプレー&⑦番オイルを使ってます!

7B6A16BB-F0B1-47E1-A47B-78A61D6BEA6A

秋の到来には、

集中ケアの為さらに③番クリームを追加します!

A8F76046-27B3-4CFC-88CB-3CDE7B931852

多い様に感じるかもしれませんが、

いつものコレで助かってます!

お肌に置き換えるとすると、

化粧水、乳液、美容液と考えればいいのでごあす!

オールインワンはとても簡単で、時短で魅力的です!

私も使っていました!

髪のオールインワンは、

うちでは、cotaのシャンプーとトリートメントだと思って下さい!

オールインワン《  スリーステップ

化粧水、乳液、美容液、〇〇液とそれぞれ役割があって

単体で使うと工程は増えますが、

やっぱり潤いも張りもグンとアップするので

個人的な意見ですが、単体でじっくり使う方が良いです!

顔も、髪も仕上がりが格段に上がりますよ☆

秋を感じる今からでも遅くないです!

COTA美容を一緒に始めましょう!!

Ⓜ️








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ