Blog

2023-06-14

じめじめ対策アイテム紹介♪

湿気を感じる季節になってきましたーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

除湿機フル稼働で一生懸命洗濯物を干しております!

りさです!

 

 

 

 

この時期は髪の膨らみ、うねり、頭皮のベタベタ……

 

ため息です。( ´_ゝ`)

 

 

 

 

ですが!

 

 

そこを解決できる救世主をご紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

まずはこちら!!

名をジェリーSpと申します!

 

髪を湿気から守って広がりを抑えます!

 

 

 

 

 

 

湿気で巻き髪が崩れるーーーー(´;ω;`)

そんな時はこのミストsをつけてからスタイリングするとキープしてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタンコになりやすいこの時期特別にスプレーしてあげるのもいいですね!

 

 

 

 

もちろん毎日のケアも念入りにーーーー!!

 

 

 

 

お悩みの多い季節ですがぴったりのアイテムで乗り切りましょう!!

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ