Blog

2021-08-05

オリンピック見てますかー

こんにちは〜!

暑い日が続いてますね!

皆様はお盆休みはどう過ごしますか?

ワンワールドは12日~17日までお休み頂くのですが

私はとくに今の所予定がないのでYouTubeやら

Netflixやらアマプラやら、Huluやらなにもかもを駆使して

のんびり過ごそうかと思っております

まさにインドアの真骨頂

オススメがあったら教えて下さいね

ちなみに、最近見た『search』という映画古いですが面白かったですよ〜

最近と言えば、オリンピックですね!

無事開催されて日本のメダルラッシュに毎日感動しております

なんやかんやでオリンピックを真剣に見るタイプです

ワンワールドもだんだんに皆様が楽しみにしている

毎年恒例のオリンピック開催しますよ〜!

今年のプレゼントも楽しみに期待してて下さいね〜

それでは、お盆休みまであと数日!

お休みが無い方もいるかと思いますが

水分補給は忘れないでくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

maya

 

 

 

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ