Blog

2019-09-18

タイプ

今年に入ってだんだん髪の毛を短くしています。

ayamiです

ずっとイケメンに癒しを求めて入るわたしはミーハーなのですが

今はやっぱり

横浜流星くん

ちなみに彼の好みのヘアスタイルは

セミロングからロングらしいです←

田中圭

髪の色は明るめがいいとゆーことで❣️

自分がいつも暗めだからですって!!

金髪の小栗旬もいいです❤️

涼しくなってきたし髪の毛のばーそーかなー←好きな人に左右されるタイプ

いやっ!!!!

でも私は少し今くらいの長さをkeepします

 

やりたいスタイル、似合うかなー大丈夫かなー

髪質、コンディション、骨格etc、、、

それぞれ違うので一緒にお話してキレイになりましょー✨

守りに入らずやりたいスタイルしましょー❤️

IMG_3532

ayami








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ