Blog

2022-01-25

乾燥☃️

お正月休みもあっという間に終わり🤷‍♀️まやもいつの間にか産休に入り🤰

1月は私とあーみー&マンタの誕生日🎂

毎年私にりさがハンドクリームくれるんですが、

前までストロベリー🍓とかハニー🍯とかかわいいやつ

だったのに今年は本気のやつもらいました🤦‍♀️

ガサガサ手荒れとか書いてるけど…🙃笑

ありがとう〜😭❣️

 

 

私の手の乾燥もひどいですが、やっぱり冬場は空気が乾燥しています🍁

 

髪を乾かす前に付ける流さないトリートメントがオススメ💆

何か付けるのが苦手な方でも簡単に付けれる物からしっとりさせたい方まで沢山種類置いてます🙋

スタッフと相談して決めてもよし❗️手にとって試して決めても大丈夫です🙆

乾燥対策しっかりしましょう👼

 

 

 

今年もワンワールドをよろしくお願いします🙇‍♀️

ともみ

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ