Blog

2018-10-10

抜け毛の季節『秋』対策!!

こんにちは(^ ^)黒川です!

 

徐々に徐々に、夏が終わって『秋』がやって参りました!!(>_<)

季節の変わり目!皆さん、体調崩さないように

お身体にはお気をつけてくださいね!

 

『秋』といえば、皆さん!

抜け毛が一番多い季節なのはご存知ですか?

 

 

原因としては、『夏』にあびた紫外線による頭皮環境の悪化や夏バテによる栄養の偏り!(>_<)

暑い日差しにあたって、身体も頭皮もバテバテになってしまうんですね!(>_<)

そういった、蓄積が10月に一番出てくるんです!

 

OneWorldでのオススメは!

コタの頭皮用シリーズ【セラ】です!

IMG_7621

頭皮の事を一番に考えたコレなら、悪化した頭皮環境も良好にします!!

綺麗な髪は土台から!

頭皮環境を良くすると、上質な状態の髪の毛が生えてくるので、スタイリングも楽に艶やかになるんです!

 

皆さん、是非お試しください!!

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ