Blog

2020-11-10

雪が降ってきました!

こんにちは!いよいよ雪が降って来ました!!

 

朝起きてびっくりでした!!

 

冬っ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

寒いので温泉とか最高ですね!

 

 

自分が最近温泉に行くブームなんですけどね!( ´∀`)

 

 

 

温泉に限らず皆さんはコタシャンプーのレギュラーサイズはお持ちですか!?

 

 

温泉にぴったりのサイズなんです!!笑

 

 

ボブくらいの長さだと約二か月くらいは使えるし結構経済的なんですよ!

 

 

 

 

そしてわたしが温泉用にだけじゃなくレギュラーサイズを使う一番の理由は色々な種類を使いたいからです♪(´ε` )

 

 

どのシャンプーとトリートメントをあわせてもオッケーなので楽しいですですよ♪(´ε` )

 

 

ぜひコタを使ったことのある人もない人もレギュラーサイズで色々試してみてはいかがでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_5019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ