Blog

2019-05-22

5月22日

晴れの日が続いていますね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

暑くなってきましたね!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

テンション上がりますね!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

今日はワンワールド自慢のお庭についてかきたいとおもいます!

 

 

冬を乗り越えた草木たちがぐんぐん成長してきました!

 

 

 

 

だいたい世話してるのはまんさんかみっちーですね

IMG_3380

 

草木と会話をしているようです(°▽°)

 

 

 

IMG_3382

 

 

もう少しで本気出てくるかな!

 

 

あーみも軽くお手伝いです(*´꒳`*)

IMG_3383

 

 

朝に外でなんかするのっていいですよねー(*´꒳`*)

 

 

 

 

という感じでだんだん外にいるのが多くなってくるはず!!!

 

 

 

ジワジワと髪にダメージを与えてくるのが紫外線です( ̄^ ̄)

 

 

 

何もしてないのに

 

 

パサパサするなー

 

 

広がるなーーーーーー

 

 

 

なんてお悩みは

 

 

 

 

何もしてないののが原因かも!( ;∀;)

 

 

 

 

髪の毛を熱から守って潤いキープを意識すれば防ぐことができますよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

手軽にドライヤーの前に使うだけでオッケーなベース剤!

IMG_3385

 

 

使ってない方は今すぐゲット・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ