Blog

2019-05-23

とある休日。

いつもありがとうございます( ^∀^)

マンタ?まんさん?です!

僕は、毎年レンタサイクルで奥入瀬渓流を走っているんですけど皆さんはやった事ありますか??

で、その奥入瀬渓流を今年は歩いてみたくて・・・笑

この前やってきました!もちろん1人で〜♪

奥入瀬渓流館〜子ノ口(14.2キロ    所要時間約3時間50分)

827E0B8D-B0BB-4609-AA85-706E41504C44

行きは徒歩で、帰りは自転車ってのを前からやってみたくて( ^∀^)

雪がとけるのを待ち遠しく待ってました。

天気にも恵まれて最高でしたよ!!

E3676873-5298-48E7-B898-EC9CFC9852E2

ここからスタートして・・・

38EBA0CC-14A5-4683-A0D1-75D00A52A5C0

渓流の音や鳥の声を聴きながら・・・

E799914E-63DD-43AE-A2F9-A852A2E98BAC

お馴染みの滝を見たり・・・

4B372F6E-FE44-4330-9D0D-8116B3E9AC7A

こんな道を歩いてみたり・・・

今までみたいな車や自転車では見れない景色と音( ´∀`)

8955361C-065A-4E41-8865-125ACD1A683D

これなんか凄くないですか⁇

A3B1F7A1-87C1-4C78-AAAC-3577B33E8D01

透明感が高すぎて青い!ってよりも緑⁈

奥入瀬渓流の水は不純物がほぼ無いらしいから木も腐らないんですって!

いつかのグリランドのオジさんが言ってた気がする・・・

確かね・・・笑

BE15189C-D846-438A-9A1A-1DE8DCE1EC56

色んなこと考えながら歩いてるうちに着いちゃった・・・D4F581D5-00E2-4F7B-BEAF-02E47B1CA06D

着いちゃったのは仕方がない笑

時間も、3時間と10分くらいかな?

思ったよりも早く着いたけど楽しかったです( ^∀^)

564CACFD-1F14-44B9-8E5D-E827A8A3B429

休んでたらカメムシさんも懐いちゃって・・・笑

で、少し休んで自転車借りて直帰しました〜

 

次は、往復歩くか走るのもアリだな・・・

って思った1日でした。

何にも為にならないブログですいませんm(_ _)m

もし、皆さんもやるなら水分補給も大切ですけどカフェインの取り過ぎにもご注意を!!

では、また〜♪








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ