2022-11-02

ロイヤルフォームケア始めました☆

あっと言う間に11月になりましたね!

朝晩の冷え込みと仕事中の暑さとの寒暖差でアレルギーになりそうです

 

 

 

 

 

 

皆さんも体調管理気をつけてくださいね!

 

乳酸菌とっても体にいいらしいです!(^^)

 

 

 

 

 

さてさて、新メニューのロイヤルフォームケアの紹介になります!

 

 

 

 

シャンプーの前にブラッシングで頭皮の血行を良くして、髪の絡みとホコリを取り除いた後シャンプーとマッサージからの濃密な泡で包み込み、ダメージを補修、しっかり保湿します!

 

 

 

使用する濃厚シャンプーは購入することもできます!








ぜひロイヤルフォームケアでいつもと違う仕上がりを体験してみてください(*^^*)