Blog

2019-06-12

cota コタ アイケア シリーズ


こんにちは!!

 

OneWorldではお馴染みとなったCOTAのアイケアシャンプー

最近ではこのシャンプーを使うために来店して下さる方もいらっしゃるくらい好評いただいております!!

そこで今回は改めてアイケアシャンプーがどういうものなのかを記事にしたいと思います。

 

 

突然ですが皆さんはシャンプーは何の為に使うも物だと思っていますか?

多くの方が 『洗う』 ためだと答えるかと思います。

もちろんその通りなのですが、ただ洗うだけでは正直髪に負荷を与えてしまいます。

その負荷の積み重ねが『ダメージ』となって現れてしまいます。

シャンプーで髪が傷む、意外と知らない人が多いのが事実です。

それに対しアイケアシャンプーはこのようにコンセプトを掲げています。

IMG_1958

『  洗う。 髪と頭皮、本来の美しさを取り戻す為に  』

丁寧に優しく洗いつつ、補修ができる。それがアイケアシャンプーの一番の強み。

三種の洗浄成分を使い様々な汚れに対応することで洗浄成分自体の強さを抑え、地肌の持つ本来のバリア機能を維持します。

泡立ちもよくシャンプー中の摩擦も抑えられ物理的なダメージも最小限に抑えられるのも◎

一般的にトリートメントで傷んでしまったものを補うことがケアと言われがちですが、シャンプーによって髪が傷まないようにすることがアイケアシャンプーのケアの仕方の特徴です。

 

 

シャンプーで髪が変わると言っても過言ではありません!!

髪にお悩みにのある方、ケアに力を入れていきたい方、シャンプーを是非、アイケアに変えてみて下さい‼️

 








月別記事一覧



page top

page top
ご予約はコチラ