Blog

2022-05-06

KAETTEKITAYO!!!!

 

 

 

こんにちはーっ

 

長い間お休み頂いておりましたが

ついにこの日が、、

 

 

是非、トリートメントをしてホームケアただいまです!!!

 

 

 

愛娘も8ヶ月になりました

風邪をひいたりしながらも

元気に保育園に行っております😊🎶

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで最近暖かくなってきましたね🌷

 

 

風が強っかったり、乾燥がすごいですね🌀

 

髪の毛もめちゃめちゃ乾燥しております🔥

 

 

そこで大事なのが、、

 

 

トリートメント

 

 

お家でケアももちろん大事ですが

 

1、2、3ヶ月に1回の美容室に来店した際の

 

しっかりトリートメントが

 

おすすめです❕❕

 

 

 

お客様の髪質やお悩みに合わせたトリートメントを

 

選んで施術させて頂きます

 

 

 

そしてトリートメントをしてからの

 

ホームケアがとても大事です❕❕❕

 

 

 

そのホームケアのお助け役が、、

 

 

 

 

 

 

 

プレミークホームケア✨

です😊

 

 

 

こちらはサラサラタイプとしっとりタイプの

 

2種類ご用意しております✨

 

 

ヘアアイロンやドライヤーの熱、紫外線に強い

 

メドウフォーム油が配合されていて

 

美容室でおこなったトリートメントの栄養分、

 

しっとりつるつる効果をコーティングして

 

髪の毛1本1本の中により長く留めておいてくれます✨

 

 

 

 

是非、トリートメントをしてホームケアを

 

お持ち帰り下さいね❤️✨

 

 

 

 

 

お店でおまちしております❤️

 

 

 

 

☆ SAKI ☆








月別記事一覧



page top
ご予約はコチラ